四季彩空間遠野

572 飛行機雲

c0251759_184703.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-02-05 18:49 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by 姫猫 at 2015-02-06 10:16 x
相変わらずカメラ話題でnooreeさんとボケと突っ込みをやっているようですね(笑)
ところでお願いなのですが、遠野さくらまつりの写真撮っていますか?撮っていたら提供していただけないでしょうか?
さくらまつりのポスター用です。それなりの○○は致します。
Commented by ksuz_tono at 2015-02-06 20:30
姫猫さん
遠野さくらまつりは入部行列しか撮っていません。
それも息子がメインだったので、良いのはほとんどありません。
入部行列ので良いのであればとぴあ前事務所にUSBメモリにいれて預けますが。
使えそうにないと思いますが、どうなんでしょう。(^_^;)
Commented by 姫猫 at 2015-02-06 20:43 x
全く画像が無い状態なので是非お願いします
某事務所には月曜日に取りに行きます
Commented by ksuz_tono at 2015-02-08 17:56
姫猫さん
某事務所へは本日届けてきました。