四季彩空間遠野

570 遠野郷八幡宮 節分祭

c0251759_18245511.jpg


今日は午後用事があって休みを頂きました。

休んだついでに遠野郷八幡宮で行われました節分祭に妻と一緒に行ってきました。

決して節分祭の為に休んだわけではありませんよ。

ただ用事をこの日に合わせはしましたが。(^_^;)





c0251759_1824573.jpg


撮ってばかりではなく、撮ってはお菓子をひろいの繰り返しでした。(^^ゞ

賞品付きのお菓子は拾えませんでした。_| ̄|○

まあ、写真を撮りに行ったのだから良いのですが。
[PR]
by ksuz_tono | 2015-02-03 18:32 | EF17-40 F4L | Comments(2)
Commented by nooree at 2015-02-04 10:29
こんにちは^^
今年こそは豆に撮りますよ・・・っと決意を感じる写真ですね!(^^)!
豆に更新しますかな^^;
Commented by ksuz_tono at 2015-02-04 19:21
nooreeさん
そう、今年は豆に撮っています。p(^^)q
豆に撮らないと日刊は維持できません。(^^ゞ
nooreeさんも月刊nooreeを改め日刊nooreeでお願いします。(_ _)