人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

564 第22回遠野郷神楽共演会(2)

564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_17563147.jpg


はい、今日も遠野郷神楽共演会のつづきです。(^^ゞ

今回の撮影は1400枚も撮ってしまい、ブログにアップする写真の選別が・・・・・・・・

吟味できる状態ではありませんでした。

枚数撮ったものの良いのが・・・・・_| ̄|○

また、途中からAF設定を変えたので、良かったのか悪かったのか・・・・・・

解りませんでした。( 。-_-。)

もっともっと修行が必要です。

郷土芸能撮りは笛吹さんにお任せして、風景撮りに専念した方が良いのかな・・・・・・

写真を選んでいてそう思ってしまった。(~_~;)




564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_17563455.jpg


564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_17563674.jpg


564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_17563945.jpg


564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_17564140.jpg


564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_17564435.jpg


564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_17564748.jpg


564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_1756511.jpg


564 第22回遠野郷神楽共演会(2)_c0251759_17565358.jpg

by ksuz_tono | 2015-01-28 18:07 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2015-01-28 20:55 x
良い写りではないですか、いつかは行って観たいとは思うも今年も行くこと叶わず・・・ブログでは笛吹さんとこちらだけのアップかな?両者着眼点も違うと思うので続きも楽しみです。
Commented by ksuz_tono at 2015-01-29 18:47
とらねこさん
なんかね〜もうちょっと撮りようがあるのでは無いかと思ってしまうんですよね。
他の方の写真を見ると特に。
来年はとらねこさんも撮りましょう。(^^)v