人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

557 寒かった

557 寒かった_c0251759_1944652.jpg


今日の朝は寒かった。

部屋の温度はマイナス7度。暖房付けてもなかなか暖まりません。

出勤時車の外気温表示はマイナス10度。

天気予報では遠野はマイナス13度だったとか。

この様な朝がこれから多くなるんだろうな・・・・・

また、写真とは関係ない話しをしました。(^^ゞ
by ksuz_tono | 2015-01-21 19:09 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2015-01-22 16:19 x
大寒というところなので寒くなって当然なのですが、それでもいつもの冬のような連日の氷点下二桁、それもマイナス15度超は未だ経験せず、今季も最低気温は昨年の12月末、クリスマス辺りだったような・・・今冬はこのまま春へ・・・なんてね・・・(;^ω^)
ところで例の写真ですがA3サイズで準備願います。額の手配が出来そうなので・・・よろしくです。
Commented by ksuz_tono at 2015-01-22 18:40
とらねこさん
確かに例年に比べれば寒くない方ですね。
でも寒いのはやはりつらいです。(^^ゞ
寒さはこれからというところなのでしょうが。
写真の件了解しました。A3で印刷しとぴあ前事務所へ提出致します。