人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

556 やばいかも

556 やばいかも_c0251759_2033658.jpg


写真とは関係ない話しですが、最近お腹回りがきつくなった気がする。

昨年の健康診断では10キロ減で喜んでいたが、なんだか増えている様子。

引っ越ししてから体重を量っていないので定かでは無いが。

これは早めに体重計を購入せねば。

電気屋さんで安売りしないかな・・・・・・。
by ksuz_tono | 2015-01-20 20:36 | Comments(4)
Commented by あけみ at 2015-01-20 23:55 x
我が家も体重計が無い(≧ヘ≦)

安売りしないかな( ̄∀ ̄)
Commented by ksuz_tono at 2015-01-21 12:38
あけみさん
お、やばい、強敵が、体重計争奪戦になりそう。(^^ゞ
初売りの広告よく見ておくんだった。
欲しいのがあっても買うことが出来ないから見なくても、と思って見ていなかった。_| ̄|○
次は決算セールかな・・・・・
Commented by nooree at 2015-01-21 15:50
こんにちは^^
僕もお正月恒例の5kg増です^^;
もう腰が痛くて痛くて(>_<)
雲がお餅に見えてきました(@_@;)
Commented by ksuz_tono at 2015-01-21 19:13
nooreeさん
結構増えましたね。
って私も同じくらい増えているかも。(^^ゞ
え、お餅に見える・・・・ん〜お餅食べたいな。(^_^;)
正月もお餅残っていないかな・・・・ないか。(~_~;)