四季彩空間遠野

542 吹雪く

c0251759_19563895.jpg


今日も風の音がしますが、帰宅時は雨だった。

もしかして明日は・・・・・ひえ〜・・・・凍っているのかな。(~_~;)





c0251759_1956422.jpg


さて、今日カメラ2台キレイになりに旅立っていきました。

(なのでいまは息子の7Dのみ、ポケモン列車どうしよう)

お帰りはいつになることやら。

しかし、クリーニング出すにも1Ds2は面倒です。

昨年は東京へ送ったのですが、いつからか解りませんが送り先が解らなくなってしまった。

そこでお客様相談センターへ問い合わせたところ、アフターサービス期間が終了したカメラですし、

可能かどうか各サービスセンターへ問い合わせて欲しいとのこと。

問い合わせをすると送付での依頼が可能とのこと、と言うことで今回は仙台送りとなりました。

よかったyamanekoさんに狙われなくてすみます。(^^ゞ

ちなみにらくらく便は1Dシリーズは対象外とのこと。( 。-_-。)

1Ds2が壊れたらもう四角はやめよう。
[PR]
by ksuz_tono | 2015-01-06 20:14 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)