四季彩空間遠野

540 白鳥

c0251759_15384861.jpg


3日の日はいろいろ撮り歩きましたが、まずは白鳥さんから。

白鳥は落合にもいなく、松崎にもいない、土淵でやっと見つけました。

この日は吹雪いていたので丸まってる白鳥さんもおりましたが、元気に泣き叫ぶ白鳥も。

あ、それは私が近づいたからか(^^ゞ

白鳥も撮るのでズームレンズを持参したがEF2xを持って行くのを忘れてしまい、遠目からの

写真となりました。(~_~;)





今日は朝から吹きだまりになったところの雪かきから始まりましたが、2時間もやっていたので

それだけで疲れてしまい写真撮りに出かけませんでした。

明日からお仕事だし。午後は休ませていただきました。

あ〜明日は早く起きねば。

そうそう、3日の日に写真を撮って判明したんですが、5D3もゴミが付いているみたい。

2台一緒にセンサークリーニングかな。いつだそうかな。
[PR]
by ksuz_tono | 2015-01-04 15:54 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by tamachi69 at 2015-01-04 21:56
新年開けましておめでとぅ〜御座います。
ハクチョー、見ていて楽しいのですが、ものの数分でブルブルです。
ウチの近所にも飛来してますが、毎日家の上空を鳴き交わしながら飛んで行く姿しか見てません。
寒くて撮りに行く気が起きない〜。遠野の人から「なんじゃくもの!』といわれそうですilli..orz..illi
Commented by ksuz_tono at 2015-01-05 19:39
tamachi69さん
あけましておめでとうございます。
白鳥撮るのは本当に寒いです。
今回は特に吹雪いている時の撮影でしたので、寒いし飛ばされそうになるし大変でした。
冬はにゃんこの撮影の方がいいかも。(^^ゞ
今年も宜しくお願い致します。