人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

536 有り難う御座いました。

536 有り難う御座いました。_c0251759_11515418.jpg


今年最後のブログ更新となりました。

いろいろな方々に訪問していただき、ありがとうございます。

また、コメントをくださった方々に感謝申し上げます。m(_ _)m


今月は風邪をひいたり、また腰が痛くなったり(まだ完治していない)、行事があったりで、後半は

ぜんぜん更新が出来ませんでした。

今日やっと掃除の合間をみてカメラを持ちだし撮ってきました。

撮った写真をみて、カメラも掃除しなきゃと思った次第。_| ̄|○

カメラの掃除は今年は出来ないので来年ですね。

また、センサークリーニング依頼しなきゃ。(~_~;)


さて、今年を振りかえると、引っ越ししたことが一番大きなことでした。

やっと中古ながらマイホームを手に入れました。

なので生活で精一杯でカメラ機材を買う余裕が全くなく、ほしいな〜と思うもののポチットできない

一年でした。(^_^;)

写真で言えば、なんと言ってもSL銀河撮りですね。

頻繁に行けなかったものの、息子と一緒に撮ったりで楽しかった。(^^)v

あと、郷土芸能関係もよく撮った気がします。(笛吹さんの影響でしょうか)

来年は今年よりもっと写真を撮りたいですね。



あまり掃除をさぼっていると掃除が終わらなくなってしまうのでこの辺で。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また皆様、よいお年をお迎えください。
by ksuz_tono | 2014-12-31 12:04 | Comments(6)
Commented by fuefuki at 2014-12-31 12:32 x
センサークリーニングが面倒くさいようでしたら、新しいものに変えたほうがいいと思います。
その際は、ぜひご一報を!笑
良いお年を!
Commented by とらねこ at 2014-12-31 13:43 x
今年1年ありがとうございました。
SLに郷土芸能では時折ご一緒させていただきまして、こちらもありがとうございました。
来年何処かでバッタリすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします。
Commented by akkunne at 2014-12-31 17:33
お今晩はー
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by ksuz_tono at 2014-12-31 18:57
fuefukiさん
いえいえ、新しいものは使いこなせませんし、資金もありませんので。
1Ds2は年1回センサークリーニング依頼しなきゃダメですね。

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by ksuz_tono at 2014-12-31 18:59
とらねこさん
こちらこそありがとうございました。
新しいのはその後調子はいかかですか。
凄いんだろうな〜
来年バッタリしたら宜しくお願い致します。
Commented by ksuz_tono at 2014-12-31 19:00
akkunneさん
こちらそこ大変お世話になりました。
素晴らしい写真を拝見することが出来て、刺激をもらっておりました。
来年も宜しくお願い致します。