四季彩空間遠野

535 メリ・クリ

c0251759_2149740.jpg


風邪がかなりよくなったと思いきや、今度は腰痛。_| ̄|○

痛くなっていたところに、昨日の雪かき、無理をしてしまいました。

昨日はいったん会社へ出勤したが、どうしても痛くて午後お休みしました。

そのおかげで今日は大夫楽になり、痛みはあるものの通常生活へ戻りました。

せっかくツリーも飾ってあって、ケーキもあるので、カメラも持ち出しました。

しばらく結露して撮れなかったけど。(~_~;)

息子もカメラを持ちだし、プチ撮影会。

あ〜でもない、こ〜でもない、と電気を付けたり消したり。

端から見たらバカみたいだけれども楽しかった。(^^ゞ






c0251759_21491011.jpg


新しい場所での初めてのクリスマス。妻が仕事だったので一緒にケーキを食べられなかったけど

ケーキは美味しかった。(^^)v

(ちゃんと妻のは残しましたよ)


あ、やべ、パソコンの前に座ってブログ書いていたら、また痛みが・・・・・

ここでやめておきます。(_ _)
[PR]
by ksuz_tono | 2014-12-24 22:07 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by 湯川です! at 2014-12-24 22:26 x
メリクリです(o^^o)
サンタさんは良い物持ってきそうですか?
Commented by ksuz_tono at 2014-12-25 17:13
湯川です!さん
朝起きてカメラの箱があるのを期待したのですが・・・・
サンタさん来てくれませんでした。( 。-_-。)
あ、今欲しかったのレンズだった。(^^ゞ
3ヶ月待ちなのでサンタさんも入手出来なかったんでしょう。(^_^;)
Commented by yamaneko at 2014-12-31 11:19 x
六日遅れのメリクリ(w

昔、びんぼーだったころ(今でも貧相ですが^^)
の親子の会話です。
「ね~、サンタさんは来るかな~?」
「うちは仏教だから来ないよ。」

良いお年を~!
Commented by ksuz_tono at 2014-12-31 12:10
yamanekoさん
え〜メリクリってもう年越しですよ。
いいですね、親子の会話。
来年はうちもそういうことにしようかな。(^^ゞ
それでは良いお年を。