人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

525 C58239 SL銀河 11/30

525 C58239 SL銀河 11/30_c0251759_1811666.jpg


今年の運行が今日で終わりました。

あとは団体貸し切りのナイトクルーズのみ。

最後に煙モクモクが撮れたので良かった。(^^)v 



525 C58239 SL銀河 11/30_c0251759_1812195.jpg


縦位置斜めってしまう。(~_~;)

やっぱりBG必要なのかな・・・・・・・
by ksuz_tono | 2014-11-30 18:04 | Comments(4)
Commented by yamaneko at 2014-11-30 20:39 x
いやいや、斜めっていると疾走感が出て、これは桶ですよ^^
Commented by ゴンゲン at 2014-11-30 22:39 x
今晩は、昨日も今日もどこでもかしこでもモクモクでしたね。今日のめがね橋もモクモクでしたよ。来月のナイトクルーズを残すだけですね
Commented by ksuz_tono at 2014-12-01 16:43
yamanekoさん
桶・・・・・あ、なるほど、ん、ん、わかりました。(気づくのおっそ)
SLが近くに来たので怖くなって斜めっちゃいました。(^^ゞ
と言うことにしておきましょう。
確かにこれはこれで・・・・・(^_^;)
Commented by ksuz_tono at 2014-12-01 16:46
ゴンゲンさん
モクモク出よかったです。
さすがにこの日は写真撮る人が多くて、この場所もいつもの倍以上来ていました。なので電線が気になるこの位置からです。(^_^;)
宮守からこの場所に来たのであっちこっちでカメラマンがいっぱい、え、ココで撮るのと言う場所まで。