人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

524 今日は雨降り

524 今日は雨降り_c0251759_1610221.jpg


雨が降っていたのでSL撮りは行かないでしまった。(^_^;)

雨降っているので、購入した年賀状も届いたことだしデータの整理をしました。(3世帯分なので)

印刷業者になっている感じです。(~_~;)

明日は・・・・・どうしよう・・・・・

いつもながら写真は内容とは関係御座いません。(_ _)
by ksuz_tono | 2014-11-29 16:18 | Comments(2)
Commented by あけみ at 2014-11-30 01:29 x
雨降りでしたね
昼頃からは、だいぶ雨量も少なくなってきましたが
明日は降らないと良いですね

年賀状ね~
一昨年、喪中を機に、年賀状の枚数をガタッと減らしました
職場でも去年「年賀状は無し」宣言をし
今年はksuzさんの方の事務所にも、宣言するつもりです

メールとかでの挨拶もしないですよ( ̄∀ ̄)
Commented by ksuz_tono at 2014-11-30 18:00
あけみさん
今日は雨が降らなかったので宮守に行ってきました。(^^)v
年賀状ね、出すの減って行っているのは確かです。
子どもたちもあまり出さないし。
LINEですましているのかな・・・・・
今年写真用紙を買ったのに写真が無い・・・・どうしよう。(~_~;)