四季彩空間遠野

514 あれ・・・・

c0251759_20550100.jpg


昨日写真展を見に行った帰り、踏切を通った時に警備員がいるのに気づいた。

これは(O_O)、すかさずカメラを取りに自宅に戻り、再び踏切へ。

警備員に聞いてみた。「もしかしてSLの試運転来ますか?」

的中だった。

息子と一緒に夜のSL撮りに励みました。(^^)v



c0251759_2055715.jpg


c0251759_20551110.jpg


c0251759_20551692.jpg


ノイズが多かったがいいな〜と思った写真が撮れた。(^^)v

でも、コンテスト用に取っておいたのでブログにはアップしません。(_ _)
[PR]
by ksuz_tono | 2014-11-19 17:54 | EF24-105 F4L IS | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-11-20 11:49
こんにちは^^
雰囲気が良いですね!(^^)!
みなさんめがね橋の方でいい感じで撮ってるようですね^^
本番は是非あちらでがんばってください(^^)/
Commented by ksuz_tono at 2014-11-20 18:09
nooreeさん
ありがとうございます。
めがね橋ですか・・・・だってめっちゃ混みそうですよ。
そんなところ行けません。( ̄。 ̄;)
他のところで・・・・・でもな〜真っ暗なんだよな〜。
しかし皆さんカメラ買いまくりですね・・・・ってそんなにいないか。(^^ゞ