人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

465 遠野まつり2014(二日目)参

465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_17545375.jpg


今日は流鏑馬の様子です。





465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_17545662.jpg


465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_17545911.jpg


465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_1755356.jpg


465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_1755948.jpg


465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_17551133.jpg


ここから流し撮りにチャレンジ

465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_1755268.jpg


465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_17551733.jpg


465 遠野まつり2014(二日目)参_c0251759_17553079.jpg


なんと流し撮りする為にモードを変更したら、逆に回していたみたいでMになっていました。

馬場めぐりの途中に気づき。やちまった。( ̄。 ̄;)

流鏑馬はまだ見られる状態だったのでアップ出来ましたが。(~_~;)

だが息子の写真は・・・・・・_| ̄|○
by ksuz_tono | 2014-09-23 19:08 | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-09-24 13:05
こんにちは^^
調子の悪いなかお疲れ様でした^^
逆に回していたみたいで・・・らしくない失敗でしたね(@_@;)
1D系なら逆に回らないので・・・ど~ですか?(笑)
流し撮りとか挑戦されたようで・・・躍動していてナイスです(^^)/
Commented by ksuz_tono at 2014-09-24 18:38
nooreeさん
体調が良くない時はよく失敗するものです。(言い訳)
1Dsも持って行っていたのですが、こちらは標準。
流鏑馬は標準でも良かったかな。
nooreeさんが流鏑馬の時場所を移動した際そばを通ったと思うのですが・・・・気づきませんでした。
やまのかみさんはテントの中でした。(^.^)