人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

463 遠野まつり2014(二日目)壱

463 遠野まつり2014(二日目)壱_c0251759_20125131.jpg


遠野まつり二日目の最初は伊勢両宮神社より。

思えば遠野郷八幡宮例大祭の時でも、伊勢両宮神社の出発を撮ったことがなかった。

これも息子のおかげかな。(^^ゞ







463 遠野まつり2014(二日目)壱_c0251759_20125519.jpg


463 遠野まつり2014(二日目)壱_c0251759_20125736.jpg


463 遠野まつり2014(二日目)壱_c0251759_2013190.jpg


463 遠野まつり2014(二日目)壱_c0251759_2013355.jpg


463 遠野まつり2014(二日目)壱_c0251759_2013622.jpg


今日はまいりました。

昨日の笠こわしの影響も有り、昨日から頭痛に悩まされ、そのまま遠野まつり二日目をむかえ

撮影に集中できないこと。

流鏑馬になっても直らず、馬場めぐりが始まっても直らず、それでも息子だけは撮ろうとがんばった。

だが・・・・流鏑馬の流し撮りの設定を戻すのを忘れ・・・・・・_| ̄|○

まあ、それでも遠くからお見えのぶれんどの方々に出会えて良かったが、ろくに話しもしないでしまい

申し訳御座いませんでした。

また、ゴンゲンさんありがとうございました。親子共にお世話になりました。(_ _)

さて、続きは体調の回復後に写真を選びますので・・・・・・(^^ゞ
by ksuz_tono | 2014-09-21 20:30 | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-09-22 16:03
こんにちは^^
ksuzさんを探しましたが・・・目立つ筈のksuzさんを見つけることが出来ませんでした(@_@;)
頭痛・・・少し・・・頭痛・・・良くなると思いますので^^;
そこまで痛くなるのは・・・慣れが足りないと思います・・・特訓しましょ(笑)
おみこしが出てくる写真が特にナイスです(^^)v
Commented by ksuz_tono at 2014-09-22 22:50
nooreeさん
こんばんは。
来ていたんですね。全然わかりませんでした。もしかして二日間ですか。
馬場は凄い人出でしたのでなおさら見つけられませんでしたね。(^^ゞ
頭痛は今日には直りましたが、結構まいりました。(~_~;)
直ったは良いが今度は筋肉痛です。(^^ゞ
運動不足ですね。(朝の散歩をサボっているのがいけないかも)