人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

461 行けなかった。

461 行けなかった。_c0251759_2341954.jpg


今日は遠野郷八幡宮にて夜神楽が行われました。

私は地区の笠揃えがありましたので、行けませんでした。

ぶれんどのどなたか行ったのかな・・・・・・

さあ、明日は本番、遠野まつりです。頑張りますか。p(^^)q






遠野まつりでは上の子が八幡様の御神輿をかつぐと言うことで撮りに行きたいけれど、地区のがあります

のでこちらも撮りに行けません。

そこでなんと妻が仕事の時間を見て撮りに行くと言っている。

なんとNew EOS Kissで。(銀塩です)

大丈夫かな・・・・・・・(~_~;)

レンズはキットレンズの標準を付けておいたが、望遠の方がよかったかな。

でも昔、望遠を付けていてズーム出来るのを知らずに広角側でずーっと撮っていた実績があるので・・・・
by ksuz_tono | 2014-09-19 23:19 | Comments(0)