人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

438 菅原神社例祭2014(2)

438 菅原神社例祭2014(2)_c0251759_208282.jpg


今日も土曜日に行われました、菅原神社の例祭の様子です。

今回は神楽です。





438 菅原神社例祭2014(2)_c0251759_2081338.jpg


438 菅原神社例祭2014(2)_c0251759_2081622.jpg


438 菅原神社例祭2014(2)_c0251759_2081870.jpg


438 菅原神社例祭2014(2)_c0251759_2082344.jpg


明日は久しぶりのお出かけのお仕事です。\(^_^)/

水沢に行って、北上によって、帰ってきます。(本命の用件は北上です)

カメラは持っていきませんよ。(^^ゞ
by ksuz_tono | 2014-08-25 20:16 | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-08-26 18:54
こんばんは^^
郷土芸能班お疲れ様でした(^^)/
遠野は毎週お祭りをしてるイメージなんですけど^^;
いい場面を収めてると思います^^ 
Commented by ksuz_tono at 2014-08-26 19:07
nooreeさん
8月、9月はお祭りが多いですね。ダブっていて全部は無理な状態です。
今回は郷土芸能班班長とは別行動となり、ちょっと寂しい状態でしたが、お伴がいたので良かったです。
今度の小友には息子に行くのかどうかまだはっきりしていませんが。(^^ゞ
そろそろ里山が・・・・約1ヶ月しかなくなってしまった。どうしよう。(~_~;)