人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

427 納涼感謝祭

427 納涼感謝祭_c0251759_026550.jpg


もう昨日ですが、勤務先で納涼感謝祭が行われました。

準備の段階で、雨降り・・・・・雨天決行の為、外はこじんまりとし、建物内部に飲食スペースを

もうけ、雨の中準備し、小雨が降ったり止んだりの中開催しました。

私は昨年同様に撮影班、準備作業風景は会社のカメラを使用して撮りましたが、本番は暗い中なので

自分のカメラを使用、さすが5D3でした。(^^)v

今年はアンダーエイジさんたちが来て下さり、かなり盛り上げていただきました。\(^_^)/

(掲載許可は取っていない為写真はアップしません。)

また、昨年と勝手が違った為会場の雰囲気の写真の撮れませんでしたので、なんだかわからないような

写真のアップになってしまいました。(_ _)

もちろん社員や家族のみなさんを撮りましたが、掲載は出来ません。(_ _)




427 納涼感謝祭_c0251759_0261081.jpg


写真はノンアルですが、ちゃんとビールはサーバーでありましたよ。

427 納涼感謝祭_c0251759_0261489.jpg


社員で構成のバンドです。盛り上がりましたね〜

427 納涼感謝祭_c0251759_0261832.jpg


最後は子どもたちが花火を行いました。

今年は例年より失敗写真が少なくなり、高感度カメラの力が発揮された感じです。

すごいね〜。

来年も使おう。(^^)v

あ、今年はアンダーエイジさんを呼んだので、虎舞はありませんでした。

また、抽選会は今年も当たりませんでした。(参加賞をもらってきました。)

1等は花巻温泉ペア宿泊券だったのに。_| ̄|○
by ksuz_tono | 2014-08-09 00:53 | Comments(2)
Commented by あけみ at 2014-08-11 13:46 x
納涼祭、お疲れさまでした(^^)/
小雨降る中、カメラを守りながら撮影のksuzさん
いつも、なかなか食べれなかったりするので
最初に、たこ焼き渡しちゃいました(≧∇≦)
Commented by ksuz_tono at 2014-08-11 19:12
あけみさん
納涼祭お疲れ様でした。
また、たこ焼き有り難う御座います。
たこ焼きの後全く食べられませんでした、とならなくて良かった。
ちゃんと焼きそばも食べました。その時コーラも一気飲みしたら苦しくなりしばらく何も食べられませんでした。(~_~;)
まあ、写真撮りも忙しくなったので・・・・・。
しかし、今年も番号を呼ばれなかった。_| ̄|○