人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)

360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)_c0251759_16511131.jpg


今日も疲れてしまいました。_| ̄|○  でも明日仕事なので早めに切り上げました。(^^ゞ

写真は入部行列の続きです。これで最後です。(~_~;)

駅前通りではしし踊りが2団体待っており、行列が来ると踊り始めました。






360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)_c0251759_16511582.jpg


360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)_c0251759_16511830.jpg


360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)_c0251759_16512110.jpg


360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)_c0251759_16512471.jpg


360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)_c0251759_16512728.jpg


360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)_c0251759_16513020.jpg


360 遠野さくらまつり 南部氏遠野入部行列(3)_c0251759_16513325.jpg


昨日は遠野郷八幡宮でこども流鏑馬があったのですが、行くことが出来ず、ここ数年毎年撮って

いたのですが、行けなくて残念です。(T_T)

今年は私のかわりに息子が部活で撮りに行ったようです。

白レンヌを使うチャンスだったそうですが、使うの忘れてきたといって、白いレンズ本当にXX万するのと

聞かれ、うちのもそのくらいするのと言ってきて、私は冷や汗です。( ̄。 ̄;)
by ksuz_tono | 2014-05-06 17:04 | Comments(4)
Commented by nooree at 2014-05-06 18:43
こんばんは^^
江戸時代にタイムスリップしたような行列ですね^^
冷や汗で少しは減量する予定ですね^^;
・・・時間の問題かと思います(笑)  ここは口止め料が妥当かと(笑)
Commented by ksuz_tono at 2014-05-07 12:53
nooreeさん
昨日体重計に乗ったんですけど・・・・・冷や汗が足りないみたい。(^^ゞ
連休中仕事以上によく動いていたのですが・・・・・
やっぱりよく食ったからかな。(ーー;)
時間の問題、やばいです。
どうにかごまかしていますが・・・・・ん~口止め料ね・・・・
Commented by 湯川です! at 2014-05-07 13:33 x
ksuzさんも来ると思って楽しみにしてたのに〜(*^^*)
次回ですね^_−☆
Commented by ksuz_tono at 2014-05-07 19:56
湯川です!さん
nooreeさんが来るのはわかっていたのですが、なにせGWズ〜っとお掃除で。(1日だけ休みましたが)
毎日ヘトヘトで、妻も同じ状態の中、なかなか飲みに行くとは言えず、行けませんでした。(o_ _)o
行っても良いと言われても行ける状態ではなかったですが。(~_~;)