人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

353 C58239 SL銀河 4/19 (2)

353 C58239 SL銀河 4/19 (2)_c0251759_181951100.jpg


先週、早池峰山が一緒に入る場所として目を付けていた場所に行ってみました。

ここでは遠野の方と思われますが、中判のカメラで撮影している方と一緒となりました。

今のうちでないと雪解けしちゃうし、田んぼに水が入ったり、桜が咲くと、違う場所で撮るのが

忙しくなると。

考えることは皆さん一緒ですね。(^^ゞ

また、ここではとおのおじさんと一緒の撮影となりました。(^_^)





353 C58239 SL銀河 4/19 (2)_c0251759_18201843.jpg

by ksuz_tono | 2014-04-20 18:41 | Comments(4)
Commented by ゴンゲン at 2014-04-20 20:50 x
 時間的に午前中であれば早池峰山もスッキリクッキリと出るんでしょうがねぇ~ 
Commented by ksuz_tono at 2014-04-20 21:23
ゴンゲンさん
目で見ていた感じは結構いいかなと思っていたが、写してみると・・・・・スッキリクッキリといかないもので。(~_~;)
先週の方が条件は良かったみたいです。
なかなか条件が揃わず、だから写真は難しいですよね。
もう一度チャレンジしたい場所です。(^_^)
Commented by amane* at 2014-04-20 22:07 x
週末のお楽しみSL満喫デスねΣ(*゚艸゚*)
あたしも鉄子ちゃんして来ました!笑。
ksuzさんみたいにカーブのとこで撮ると客車もバッチリなんですね!
((φ(~∇~*)カキカキ
Commented by ksuz_tono at 2014-04-21 20:35
amane*さん
ブログがSLだけになってしまっているような。(~_~;)
見ました、見ました、桜とSLいいですね。ナイス。(^^)v
今年は桜撮りの練習に釜石に行けそうもありません。( 。-_-。)
そうこうしていると遠野の桜が咲き始めるかもしれないし・・・まだか。(^_^;)