人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

323 あれ・・・・

323 あれ・・・・_c0251759_1455226.jpg


今日は鱒沢神楽(初舞)があったのだけれども、きっと笛吹さんが撮りに行っていると思うので笛吹さんに

任せて、私は久しぶりの撮り鉄もどきに。(^^ゞ

まずは落合に。

ちょうど白鳥がいたので、試し撮りをしてみると・・・・・・

これではSLが小さすぎるかなと、結局鉄橋の方へ寄ってみたものの・・・・イマイチでした。(~_~;)

午後は上郷へ出没してみました。上郷での写真は後日。

え、SLの写真ないのって。(^_^;)

今回はありません。

落合に行ってみて、前回よりかなりすっきりしてしまったのには驚きでした。

お気に入りの林も無くなってしまった。_| ̄|○
by ksuz_tono | 2014-02-09 15:07 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2014-02-09 20:39 x
白鳥とSLも実は考えていましたが、そのうちに狙いたいと思ってます。
それにしても、凄く風通しがよくなった雰囲気ですね・・・(ーー;)
Commented by ksuz_tono at 2014-02-09 20:47
とらねこさん
あの位置からだとSLが小さくなるので、難しいかもしれませんよ。
望遠使って圧縮効果で何とかなるのかな・・・・・。
いずれ落合からの列車の眺めは良くなったけど、なにか寂しい。
まあ、撮るにも障害物がいろいろあるのであまりいい場所ではないですね。(^_^;)