人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

307 雪が

307 雪が_c0251759_18283710.jpg


あれ・・・・・・今日は午前中、雪の予報だったが・・・・・・降らなかった。_| ̄|○

そういうときは、私の行動を皆さんが予想するとコタツで(-_-)゜zzz…

でも今日は、湯川です!さんのまねっこして山を撮ったり、とらねこさんのまねっこして落合に行ったり

まねっこ三昧してきました。(^^ゞ

でも寒かった〜、特に落合は・・・・風が冷たいし、雪が舞い上がる。

午後は家族で花巻にお買い物だったので雪が降っても撮れませんでした。降ったのかな・・・・・。(?_?)
by ksuz_tono | 2014-01-19 18:36 | Comments(4)
Commented by あけみ at 2014-01-19 19:26 x
降りませんでしたね
残念ですね


午後出掛けるとき
サッカー場のとこで信号待ちしてたら
ksuzさんが左折していきました

なんか、人がたくさん乗っていたように見えて
ご家族でお出かけだったんですね!
Commented by とらねこ at 2014-01-19 19:39 x
飛んでいる白鳥の群れはみるんですが、落合とかいつものところでは姿を発見できず・・・寒さだけが身に堪えますね。
Commented by ksuz_tono at 2014-01-20 12:34
あけみさん
残念です。今日はとてもよい雪の降り方。
この雪が昨日降ってくれれば・・・・_| ̄|○

あれ、全然気づいていませんでした。
昨日の午後は子供の冬靴を買いに出かけました。
かなりの出費で・・・_| ̄|○
Commented by ksuz_tono at 2014-01-20 12:37
とらねこさん
昨日落合に行ってとらねこさんのブログ見ていてもびっくりでした。
とても風とおしがよく寒かった。{{ (>_<) }}
白鳥は2羽しかいなくて、飛んでいるところはとれませんでした。
うちの近くには8羽くらいいましたが、飛び立つところは・・・・_| ̄|○