人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

287 まねっこ

287 まねっこ_c0251759_19535633.jpg


今日は遠野里山風景写真コンテストを観に行って来ました (^^)/

最優秀賞は・・・・・





まねっこはここまでにしておきます。(^_^;)

入賞した方々、おめでとうございます。入賞しなかった方々の写真も力作揃いでした。(私を除く)

287 まねっこ_c0251759_1954052.jpg


287 まねっこ_c0251759_1954360.jpg


自分にとっては悩んでしまうテーマなのですが、こうやって展示を見ると参考になります。

今日は平日なので見ている人は私だけだったので、ちょっと寂しかった。(~_~;)

帰りにとぴあ前観光案内所に寄りましたが、お仕事のお邪魔しちゃったかな。(_ _)


今日の午前中はもちろんタイヤ交換。

宝飯爺さんのところへ行ってきました。これで安心。(^.^)
by ksuz_tono | 2013-11-21 20:05 | Comments(6)
Commented by 笛吹 at 2013-11-21 21:57 x
今日は、どうもでした!
24日は、頑張ってみやもりホールへ行きましょう!
山口さんさが待ってますよ~!
Commented by nooree at 2013-11-22 11:04
こんにちは^^
見事なまねっこです^^;
ね~ksuzさんの隣だったでしょ(^^)v
>お仕事のお邪魔・・・大丈夫です(^^)v  お仕事してる姿を見た事ありませんもん(笑)
Commented by ksuz_tono at 2013-11-22 19:13
笛吹さん
昨日は有り難う御座いました。
24日は今のところ行こうと思っています。
初めての場所なので何を持って行けば良いのやら・・・・・・
望遠だけでいいかな。(^_^;)
Commented by ksuz_tono at 2013-11-22 19:16
nooreeさん
すみません、まねっこしちゃいまいた。でも完全に同じにならない物ですね。当たり前か。(^^ゞ
そう、隣でしたね、それも同じ場所の写真。(~_~;)
nooreeさんの流石本命、素晴らしいです。
入賞した写真も迫力があっていいですね。(^^)v
Commented by あけみ at 2013-11-27 22:17 x
こちらの展示、見ました
多分、展示した日の夜だったと思います

市民センターに用事があり、その帰りに寄り
薄明かりの中、ksuzさんのを探したんです
(夜、しかも9時近くなので、展示場に明かりはなかった)でも、見つからない

なぜと不思議に思いながら
時間も時間でしたので帰ったんですが

よく考えたら、反対側を見てなかった

あちゃーです
Commented by ksuz_tono at 2013-11-28 18:50
あけみさん
夜・・・(O_O)
薄明かりでは見つけられません・・・ってそう言う問題じゃなかったんですね。(^^ゞ
もし時間がありましたら、とぴあ2階をのぞいてみてください。日曜日までやっています。(^^)v