人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

269 森・・・林?

269 森・・・林?_c0251759_19475656.jpg


いつの写真だ・・・・・( ̄。 ̄;)


明日はお休み。\(^_^)/

休日出勤の振替休日です。

さあ、写真撮りに行くぞ〜・・・・・・って、やっぱ雨かな。(~_~;)

せっかく新入りのレンズを奈々子さんで試そうと思ったのに。_| ̄|○
by ksuz_tono | 2013-10-24 19:52 | Comments(6)
Commented by 湯川です! at 2013-10-24 22:53 x
おー!ネイチャーな写真ですね(^o^)/
姉ちゃんな写真もお願いします!
Commented by nooree at 2013-10-25 15:14
こんにちは^^
どちらかといえば・・・・林?・・・はやし~かな!(^^)!
1枚目を外で撮ろうと思うところに関心しました^^;
・・・エッ・・・1枚目なんて言ってない(・・;)
Commented by ksuz_tono at 2013-10-25 19:49
湯川です!さん
姉ちゃんな写真はとらねこさんが専門なので、そちらにお任せします。(^_^;)
Commented by ksuz_tono at 2013-10-25 19:52
nooreeさん
新入りは動作確認の為に会社のカメラで数枚撮っていますが、自分のカメラではまだ撮っていません。
なので今日が出番と思っていたのですが・・・・(~_~;)
雨が予想より強くて諦めました。
明日、文化祭でリベンジです。あ、外ではなくなりますね。(^^ゞ
Commented by あけみ at 2013-10-26 07:50 x
いつの写真でも良いのですo(^-^)o

では、体育館でお会いしましょう(^^)ノ゙
Commented by ksuz_tono at 2013-10-26 16:45
あけみさん
あれ、体育館で見かけませんでした。(~_~;)
今年は珍しく1年から3年の途中まで見ていたのですが。
私が見つけられなかっただけかな。(^^ゞ