人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

261 フォトライフ写真展行ってきました

261 フォトライフ写真展行ってきました_c0251759_1935651.jpg


今日は先日の休日出勤の振りかえ休日。

雨も降っていることから、妻と一緒に釜石へドライブしてきました。

目的地はもちろんフォトライフ写真展。(^^)v

hanaさんやamane*さんの写真良かったですよ〜。

また、今年も鳥屋部さんの写真に見入ってしまいました。(^^ゞ

一通り見た後でブログ用の写真を撮っていると・・・・・・amane*さん登場。

あ〜失敗した。amane*さん入れて写真撮ればよかったな・・・・・後悔。


フォトライフ写真展は10月14日まで開催しておりますので、釜石へ行く機会があれば是非

よってみてはいかがでしょうか。

私は勉強になりました。(^^)v







261 フォトライフ写真展行ってきました_c0251759_194018.jpg


261 フォトライフ写真展行ってきました_c0251759_194375.jpg


写真のアップ写真は撮ってきませんでした。

だって素晴らしい写真は直に見た方が良いので。
by ksuz_tono | 2013-10-11 19:16 | Comments(4)
Commented by amane* at 2013-10-11 20:48 x
今日は、ご来場ありがとうございましたぁ(*-艸・*)
ちょうど交代でランチの後、ブラブラしてて・・・!
帰る前にお会い出来て良かったぁ(*´ノ∀`)ノ
ブロガーに背中を見せず前から登場でした!笑。
チラ見せで、後は会場でゆっくり見て頂きたいですねっ!
宣伝ありがとうデスヾ(´∀`*)ノ

そろそろ旅の準備始めます!今夜こそっ!
Commented by とらねこ at 2013-10-11 21:52 x
恒例の写真展ですね。
なんとか行けたらと思うも別用が重なって・・・でも観てみたいですね。
Commented by ksuz_tono at 2013-10-12 20:17
amane*さん
いろいろ勉強になったので今年も行って良かったです。
いっぱい見に来てくれるといいですね。(^_^)
Commented by ksuz_tono at 2013-10-12 20:19
とらねこさん
そうです、恒例の写真展。
時間の都合が付けば是非、行ってみてください。(^_^)