人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

245 遠野まつり夜の部(後編)

245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_2144125.jpg


遠野まつり夜の部の続きです。

お待ちかねの山口さんさです。え、誰も待っていない。(~_~;)

いっぱい撮っちゃった。(^^ゞ

つぎに板澤しし踊りを撮っていたらカードの空きがなくなり、バッテリーが点滅。_| ̄|○

途中で帰りました。(~_~;)

板澤しし踊りは23日にもチャンスがあるからいいか。

え、今日撮っていないのって・・・・・・・・・たぶん撮らない。

やっぱり神社がいい。町中はちょっと。今回改めて実感した。





245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21441566.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21441913.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21442251.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21442721.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21443135.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21443645.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21444091.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21444593.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21444915.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21445347.jpg


245 遠野まつり夜の部(後編)_c0251759_21445625.jpg

by ksuz_tono | 2013-09-22 13:31 | Comments(4)
Commented by nooree at 2013-09-22 17:53
こんばんは^^
目が桃色になりました!(^^)!
さすがの写真ばかりですね^^  町は・・・お嫌いですか?
バッテリー&CF ksuzさんもまだまだ購入予定が・・・大変ですね^^;
Commented by ksuz_tono at 2013-09-22 19:31
nooreeさん
町での撮影は嫌いです。郷土芸能は神社に奉納でないと・・・たんにこだわりです。
明日、六角牛神社の例大祭です。私は行く予定です。(^_^)

昨日は1台体制だったことも有り、燃料切れを起こしましたが、2台体制で行けば間に合うと思うのだが・・・・
あ、データをRAWに変更したんだった。それもあるかも。
やっぱ32Gもう一枚買おうかな・・・・・(~_~;)
予備バッテリはありますよ、奈々子さん共有で使っています。
Commented by amane* at 2013-09-22 21:48 x
昨夜は、すれ違いだったみたいでお会い出来なくて残念!凹。
山口さんさ見れなかったのでksuzさんの所で見れた(*-艸・*)
可愛いねぇ!やっぱりカメラマン付いて歩いてたのかなぁ?
ヤバイ!明るい望遠欲しくなってきました((((((((((ノ∀`)・゚・
Commented by ksuz_tono at 2013-09-23 07:23
amane*さん
amane*さんも一緒に来ていたんですか。すみません、写真撮れなくなったので帰っちゃいまいた。(_ _)
山口さんさ凄かったですよ〜、回りが。(O_O)
カメラマンがいっぱい。
前に入ってくるやつもいっぱい。(`_´)
なので町で撮るのがやになっています。(~_~;)