人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

215 まずは

215 まずは_c0251759_181756.jpg


今日は、附馬牛町の菅原神社例大祭、小友町の小友まつりのダブルヘッダー。

もう、ヘトヘトです。_| ̄|○

今日はこれだけで。(_ _)




215 まずは_c0251759_1817929.jpg


215 まずは_c0251759_18171337.jpg

by ksuz_tono | 2013-08-24 18:20 | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2013-08-24 20:58 x
たいへんお疲れさんでした。
午前中は小生も例年通りこちらへと思いましたが、準備万端小友へ向かいました。
来年は附馬牛から向かっても間に合いそうですね。
Commented by 笛吹 at 2013-08-24 21:26 x
こちらも、はやっ!
私は、写真の整理がこれからです。
とらねこさんや私より、撮っていたようなので、選別が大変ですね!笑
Commented by ksuz_tono at 2013-08-25 08:07
とらねこさん
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり、1日2カ所はきついです。午前中のところはどうしても中途半端なところで移動しなければならないので。
Commented by ksuz_tono at 2013-08-25 08:10
笛吹さん
いえいえ、最初のところをだけちらっと見ての更新です。
写真探しはこれからです。(^_^;)
と言っても今日は家族でお出かけなので、写真の選別は夕方かな。(~_~;)
Commented by nooree at 2013-08-25 15:19
ダブルヘッターお疲れ様でした^^
息子と朝早くお出掛けし、昼も食べずに海水浴した日・・・・ダブルハラヘッターでした!(^^)!
Commented by ksuz_tono at 2013-08-25 16:53
nooreeさん
あれれ、お弁当持参でなかったんですか。
私もお昼食べずに撮っていたのでハラヘッターでした。(^^ゞ