人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

200 \(^o^)/

200 \(^o^)/_c0251759_1973353.jpg


写真は200回記念ぽくないですね。(ー_ー;)

ん・・・・・・・・・・・

今日は夕方から勤務先にて納涼祭が行われます。

私の担当は今年も撮影班、会社のX50はmametaroさんが使うことになりましたので、私は

子供の方が使用頻度が高い奈々子さんを持っていくことにします。(単三兄弟とともに)

一様、持っているカメラの中で、ISOを一番高くあげられる機種ですから。

暗くなってから虎舞が行われるとのこと・・・・・・・ちゃんと撮れるかな〜。

明日は午後から仕事になりません。午後から準備作業が行われるので、それも撮影。

暑くならなければいいな〜。
by ksuz_tono | 2013-08-09 06:30 | Comments(0)