人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

191 ユリ・・・何ユリ?

191 ユリ・・・何ユリ?_c0251759_18513254.jpg


この前の日曜日、親に咲いたから撮ってくれと頼まれた写真。

珍しいユリなのか、単にやっと咲いたユリだから撮れと言われたのか、わからないけど・・・・

撮りました。(^^ゞ

バックがいまいちだったけど。(~_~;)







あらら、今日の更新で今月もコンプリートしてしまったみたい。

よく続きました。\(^_^)/

さて、来月は・・・・・・・仕事が一段落ついたし、夏季休暇もあるから・・・・・

ブログも夏季休暇になったりして。( ̄。 ̄;)
by ksuz_tono | 2013-07-31 07:03 | Comments(6)
Commented by 笛吹 at 2013-07-31 17:18 x
同年代にありがちなのは菊池百合子さんに佐々木百合子さん。
おじぢさん世代が好きなのは吉永小百合さん。

お呼びでない? 笑
Commented by ksuz_tono at 2013-07-31 18:00
笛吹さん
同年代にはいませんね・・・・たしか。(^^ゞ
吉永小百合さんはわかりますが、私の世代ではないような。(^^ゞ

話は変わって、nooreeさんがソソノカ師してますよ、「エエヨン !(^^)!」って。( ̄。 ̄;)
私は乗りそうになるけど、乗りません。(^^ゞ
Commented by ゴンゲン at 2013-07-31 20:02 x
 今晩は、たぶんクルマユリかな?
 エエヨンはええよん(爆 乗ってみでがんせ
Commented by orahoC at 2013-08-01 10:59
オハヨウございます。
あやうく、「すかしっ・・スカシユリ」と言いそうになりました。クルマで正解?
ソソノカシも結構ですが、ドナタカさまのクチグルマに乗らないようにね(^_<)-☆
Commented by ksuz_tono at 2013-08-01 12:25
ゴンゲンさん
クルヤユリですか、確かに似ている。
乗ってみでがんせですか・・・・・(^_^;
Commented by ksuz_tono at 2013-08-01 12:29
orahoCさん
スカシユリというユリもあるんですか、みなさん花をよくご存じですね。
どうも私は名前を覚えられない・・・・・花だけではなく人も。(ーー;)
クチグルマに乗らないようにですか・・・・・・だけど・・・・・・実は・・・・・(^^ゞ