人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

182 めがね橋

182 めがね橋_c0251759_1744987.jpg


「絆」チャリティーライブ2013をめがね橋を含めて撮ってみました。

以外といい感じ。(^_^)

ちょうどカマーも来たしね。(^^)v






182 めがね橋_c0251759_17451100.jpg


帰るころにはこの様に暗くなっておりました。

でもライブは続きます。(途中で帰宅しました。)

しかし、今回、広角は1Ds2で撮ったのだけれども以外と撮れるではないですか。

もちろんISOは上げました。ノイズが出るかと思いましたがこの程度なら出ないことがわかりましたので

これからにいかしたいと思います。(^^)v

本当は早池峰神社で試したかった。( 。-_-。) まだ引きずっています。(~_~;)
by ksuz_tono | 2013-07-22 07:03 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-07-22 07:23 x
グッとタイミングのカマー・・・素晴らしい光景ですね。
久々に宮守へ・・・ライトアップされためがね橋撮りに出かけようかな?と思わせる写真ですね。
Commented by ksuz_tono at 2013-07-22 12:43
とらねこさん
じつはこの写真を撮る前はカメラをかまえていなく、ただ歌を聴いていたのですが、そこに上り列車が、慌ててかまえるが間に合わず。(ーー;)
撮れなかったので、あきらめてまた歌を聴いていたら、今度は下り、カメラを肩にかけずに持っていたので間に合いました。(^^ゞ
あせって撮った写真でした。(^_^;
Commented by 笛吹 at 2013-07-22 16:47 x
カマーでなく、唄を聞いている人の人数に目が行きました。
思ったより人出があったみたいですね。
この手のイベント情報、最近、告知がちょっと遅いような気がします。
、手持ち撮りでこれだけ写るなら、新しい道具は必要ないですよね!
って、ソソノカさないで、ソソノカス。笑
Commented by ksuz_tono at 2013-07-22 19:13
笛吹さん
ライトのそばには西中の吹奏楽部が座っていたので多く見えるかもしれません。(^^ゞ
そうでしょう!そうでしょ!手持ちでこの写りですよ。
新しいのはいらない、いらない・・・・・(~_~;)
でも新しいのは凄いです。え。