人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

175 雨の日

175 雨の日_c0251759_17191180.jpg


今日の写真ではありませんが、雨の日の写真です。







今日は、北上・花巻とお買い物に出かけてきました。

雨が降ったり、止んだり、強く降ったり、弱まったり。

運転がしんどかった。(~_~;)

キ○ムラには寄ってきました。(^^)v

レンズクリーニングペーパーをゲットしてきました。

カメラは・・・・・指をくわえてみてきました。(^^ゞ

といっても5D3は無かったけど。(^_^)
by ksuz_tono | 2013-07-15 17:31 | Comments(2)
Commented by nooree at 2013-07-16 11:24
こんにちは^^
・・・またまた~(笑)  
本当に指をくわえてる人・・・子供以外に見た事ありませんよ(笑)
リクエストありがとうございます^^;  
ksuzさんにオススメ出来そ~なモノは・・・あまり無いと思います・・・し(笑)・・・駄目出しされそ~だし^^; 
Commented by ksuz_tono at 2013-07-16 12:49
nooreeさん
こんちは~(^.^)
あら、ばれました。実はよだれをたらしながら見てました。(..;)
いや、nooreeさんのソソノカ師、以外とみなさん楽しみにしているのではないでしょうか。私はもうソソノカ師・・・・・ですけど。(^^ゞ

今日、一眼レフカメラ届きました。\(^O^)/
詳しくは帰宅後のアップで。(^.^)