人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

165 せぎ

165 せぎ_c0251759_19323268.jpg


今日も天皇皇后陛下のお見送りをしてから仕事につきました。

急遽、電話が入り、指示が出たので。いったん自宅に戻ってからお見送りでした。(^^ゞ

今回は写真はアップしません。(_ _)


え、写真は何って?・・・・・・・(^^ゞ

写真と文章は関係ありません。(_ _)









会社が終わってから、今日はとぴあ前郷土芸能案内所に寄り道をしてきました。

今日は有り難う御座いました。また、ごちそうさまでした。

それでは宜しくお願い致します。<(_ _)>


さて、いまだに連絡が無い、初S○○MA。

まさか、本当に、1ヶ月待ち? _| ̄|○

まあ〜これがないと困るわけでは無いのでいいのだが・・・・・

これだとまだ来そうも無いな。(~_~;)
by ksuz_tono | 2013-07-05 19:59 | Comments(2)
Commented by あけみ at 2013-07-05 21:37 x
ksuzさん、おばんです
あけみ です

今日は朝一から、ありがとうございましたo(^-^)o

しかし…せぎ って
文字にすると、発音を現すのが難しい
あ、咳 も せぎ になったりするけど
この せぎ の発音とは、違うよね


日本語(遠野弁?)は難しいわ
バリバリ、話せるけどね~( ̄∀ ̄)
Commented by ksuz_tono at 2013-07-06 09:17
あけみさん
昨日はお邪魔しました。昨日撮った写真も持って行った方がいいですよね。

遠野弁通のあけみさん、せぎであっていますか?
標準語しか話せないので不安で。(^^ゞ