人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

163 カカシ

163 カカシ_c0251759_648147.jpg


写真を撮っていると視線を感じた。

振りかえるとカカシが立っていた。(^_^;)

立っていた?、寄りかかっていたかな。






またまた、カメラの事で悩んでおりました。こないだスッキリしたはずでしたが。f^_^;)

悩んだ結果、奈々子さんをお嫁に出すのはやめにしました。(^^ゞ

子供に使わせていたのは奈々子さんの方でしたし、子供が欲しがるのも奈々子さんの方だと思うので。

変わりに初代五郎さんを婿に出す事にします。でも誰も引き取りてはいないでしょうね。

歳をくった五郎さんなんて。(~_~;)

私のような物づきでないと。f^_^;)

いいやつなんですが。

まあ引き取りてが無かったらそれでもいいんです。

三代目五郎さんが来るまでサブ機として頑張ってもらいます。

その後は・・・隠居してもらいます。(^^ゞ 

(下取りには出しません。たいした金額にならないので)

nooreeさん、と言う事で三代目五郎さんは先送りとなりました。f^_^;)

レンズも欲しいのでかなり先送りになるかも。(^^ゞ


また、カメラ話ですみません。(_ _)
by ksuz_tono | 2013-07-03 06:58 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2013-07-03 19:42 x
六郎さんも良いけど五郎さんの三男の方が良いと思います。
七子さんの二女は、まだまだ出ないというか八子さんとして登場かな?いずれしばらく出ない雰囲気なので本格的にレンヌ探ししたいと思ってます。
Commented by ksuz_tono at 2013-07-04 12:32
とらねこさん
はい、心の中では五郎さんの三男と決めております。
ただ、今は物欲を抑えなければならなくて、シックハックしております。
とらねこさんには七子さんの二女より謎の一子さんをおすすめします。やっぱり1系は違います。使ってみてものすごく実感しています。一度は1系を手にしてみてはいかがでしょうか。
レンズと言いながらボディを進めてしまいました。(^_^;
うちの初sigmaまだ来ない。(ーー;)
このせいで余計に物欲が抑えきれない。_| ̄|○