人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

162 花を撮ってみた

162 花を撮ってみた_c0251759_17362234.jpg


花を撮るのはいつものこと。今回は広角単で撮ってみた。

たんにレンズを交換するのが面倒だっただけだが。

いや、正確にはレンズを取りに戻るのが面倒だった。(^^ゞ

撮れるもんですね。そりゃそうか、レンズはレンズだもん。(~_~;)




162 花を撮ってみた_c0251759_17362570.jpg


さて、噂通り本当に本日EOS 70Dが発表になりましたね。

性能も噂通り。凄いカメラだね〜。(私にとってはただそれだけ)

キヤノンは今年は7の発表が続いていますね。次は7D2だね。とらねこさん。(^_^)

まあ、私が噂で気になっている情報は超広角ズームレンズですね。

14-24mm F2.8LやEF16-50mm F4L IS などを準備中とか。

こちらも本当になって欲しいな〜・・・・・・しかし、高いんだろうな〜。(~_~;)

あ〜やっぱりレンズ沼だ。_| ̄|○

そんなこと考えているより、遠野を撮ろう!! (^^)v

今度の日曜日(7/7)は鞍迫観音・白山神社 例祭。

2カ所で情報が出ているので確かだと思う。

なので行ってこようかな・・・・あれ、ここは何時からかな・・・・(?_?)

以前の写真見てみよっと。



しかし、いつまで続くのか・・・・・毎日更新。
by ksuz_tono | 2013-07-02 17:57 | Comments(0)