人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

160

160 _c0251759_10271925.jpg


今日も曇り空でしたが、こちらへ行ってきました。

いままでどうして気づかなかったんだろうな〜。

romiさんありがとうございます。m(_ _)m

さて、今から花巻へ行ってきます。今週もです。(^^)v
by ksuz_tono | 2013-06-30 10:32 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-06-30 19:36 x
水木しげる先生の遠野物語表紙のところですね。
舘石・・・四季折々訪ねてもネタになりますね。

釜石の某氏曰くのように高感度はカメラ任せとして、F1.2や1.4単焦点をスルーしましてF2.8ズームという路線変更を思案中?でも七子さん2世も気になるところです・・・。
Commented by tamachi at 2013-06-30 20:09 x
おこんばんわ
この背後の小山は登りましたか?名前がオモロイです。
少し先にはろっこうし神社がありますが、今も緑のジュータン敷いてあるのかな・・・笛吹峠の入り口的なところで、雰囲気いいですよね。
Commented by ksuz_tono at 2013-07-01 12:37
とらねこさん
いままで、この場所は気づいておりませんでしたので、これから何度も訪れたと思います。
7D2はまだ発表もないので・・・・それよりレンズの方がいいと思いますよ。2.8ズームですか、いいな~。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2013-07-01 12:41
tamachiさん
小山・・・・・ちょっと足を踏み入れてみました。(同じ場所かな?)
名前見ていませんでした。(^^ゞ
石碑と鳥居と小さめな建物がありました。ここかな?
少し先のろっこうし神社はしし踊りの踊り納めで何年か前に行きましたが、緑のジュータン・・・・・あったかな?
この場所は何度か訪れたいと思いました。(^^)v