人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

117 荒神神社

117 荒神神社_c0251759_6222778.jpg


今日は早起きしました。

なんと4時起き。(O_O) 今眠くなってきました。( ^.^)( -.-)( _ _)

田んぼに水が入ったという情報からこちらへ行ってきましたが、早すぎました。(^_^;)

日が差すまで待ちました。ここは今の時期だと5時ごろがちょうどいいと思います。(^^)v






一様、日差しがさす前の写真は、これです。

これはこれでいいかな。

117 荒神神社_c0251759_6223148.jpg


さて、今日は我が子たちの運動会です。晴れたし。\(^_^)/

でも写真撮りに行けません。( 。-_-。)

今日と明日、休日出勤なのです。_| ̄|○

休み無しです。

とおのおじさん、やまのかみさん、あけみさん、楽夢音屋さん運動会の様子をお願い致します。<(_ _)>
by ksuz_tono | 2013-05-18 06:33 | Comments(4)
Commented by 笛吹 at 2013-05-18 19:05 x
青天の霹靂、ksuzさんが早起きとは!笑
同じような行動パターンで写真こ撮りしようと思いましたが、
数少ない、ゆっくり起きられる時間のほうを優先しました。

そろそろ、高清水から見た「遠野は全て、水の中」な風景も良いと思ってますが、やはり、今年は、ゆっくり起きるほうを・・・。笑
Commented by ksuz_tono at 2013-05-19 08:43
笛吹さん
冬は確実に無理だけど春、夏なら頑張れば、何とか起きれることが実証、なんて。(^^ゞ
昨日の午後は睡魔がなんども訪れてくるので退治するのが大変でした。用も無いのに会社の中を歩き回ったりしちゃった。
>高清水から見た「遠野は全て、水の中」な風景
これは笛吹さんにお任せします。風景班はリタイヤです。(..;)
Commented by romi at 2013-05-19 16:12 x
ナイスなミラーネーズ!!^^v
Commented by ksuz_tono at 2013-05-19 17:44
romiさん
欲を言うと水面が・・・・・(^_^;)