人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

113 モノクロ。(^_^;)

113 モノクロ。(^_^;)_c0251759_19183461.jpg


後からモノクロに変換ではなく、はじめからモノクロ撮影にチャレンジしてみました。

(無謀)・・・・・(~_~;)

釜石のモモクロ達人の影響です。(^^ゞ







113 モノクロ。(^_^;)_c0251759_19184662.jpg


113 モノクロ。(^_^;)_c0251759_19185786.jpg


桜だけではなんなので、こんなものを。

113 モノクロ。(^_^;)_c0251759_19234444.jpg


こんなものまで・・・・・え、場所が違う・・・・ワープしました。(^_^;)

113 モノクロ。(^_^;)_c0251759_19235282.jpg


近くにはこんなものもありました。

113 モノクロ。(^_^;)_c0251759_1919344.jpg

by ksuz_tono | 2013-05-14 07:30 | Comments(4)
Commented by tamachi at 2013-05-14 08:30 x
オハヨウございます。
私が滞在していた時にモモクロ・・・じゃなかった、モノクロ桜を撮ったら「あんべわるッ」と
なったこと必至です(*'ヮ'*)

ムフフ。裏さるげぇしの謎の親水公園を発見しましたね!
イイ場所っしょ?あまりクルマ
も通らないしね。
Commented by 湯川です! at 2013-05-14 09:32 x
ksuzさんもエロを出さないでみたんですね。。。
でも僕は知ってますよ!!!(何を?^_^;)
Commented by ksuz_tono at 2013-05-14 18:04
tamachiさん
裏さるげぇしは今年は行きそびれるところでしたが、毎年周回コースに入っておりました。
ただ、前回アップの写真の場所は今まで気づいていなかったので、みなさんのブログのおかげです。m(_ _)m
あそこの池の水、毎回波立っているので早朝にでも行った方がいいのかな。来年ですね。(^_^)
Commented by ksuz_tono at 2013-05-14 18:08
湯川です!さん
いつもエロ付きだったので、今回控えてみました。
>僕は知ってますよ!!!
と言われると、ドッキとします。(^^ゞ
極秘計画が漏れていたのでは・・・・なんちゃって。