人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

099 いってらっしゃ〜い

099 いってらっしゃ〜い_c0251759_20463241.jpg


カマーを見送ってみました。(^^ゞ
by ksuz_tono | 2013-04-26 20:50 | Comments(4)
Commented by ゴンゲン at 2013-04-27 07:20 x
 師走にはここでSL撮り決定ですね。
Commented by ksuz_tono at 2013-04-27 11:50
ゴンゲンさん
はい、ここも撮影候補地です。(^^ゞ
風景写真的鉄道写真も撮りたいので撮影場所を模索中です。(^_^;)
Commented by nooree at 2013-04-30 11:35
こんにちは^^
これからは桜とカマーですね(^^)/
遠野は桜並木と線路距離ありますからね(*_*;
好い場所教えてください<(_ _)>
Commented by ksuz_tono at 2013-04-30 18:08
nooreeさん
確かに桜並木と線路は距離ありますから、並木ではなく桜とを狙うしかありません。
現在遠野の桜は咲き始めというところで、種類によっては五分咲きもありますが、ソメイヨシノはこれからです。
せっかく長いGWなので、GW中に満開になって欲しいものですが・・・・いかに。