人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

097 桜舞太鼓

097 桜舞太鼓_c0251759_20151754.jpg


本郷に桜を撮りに行って目に入ったのは、大きな太鼓。

もしや桜舞太鼓の演奏があるのかと急いで車を置いて桜も撮らずに太鼓がある場所へ駆けつけると。

写真の撮影でした。

始めどこかの写真館に依頼して撮っているものと思っておりましたが・・・・・。





097 桜舞太鼓_c0251759_20191870.jpg


なんか聞き覚えのある声。

(O_O)、なんと写真家の立木義浩氏でした。もう感激です。

テレビで見ていた方が、目の前に。

お邪魔にならないように、私もこっそり撮ってきました。

097 桜舞太鼓_c0251759_20215924.jpg


しかし、流石プロの写真家ですね〜。

同じ場所にいて楽しかったです。


桜舞太鼓と立木氏の記念写真を撮りましたが、非公開です。(^_^;)

私の記念の写真となりました。(^_^)
by ksuz_tono | 2013-04-22 07:00 | Comments(6)
Commented by nooree at 2013-04-22 15:26
こんにちは^^
ナイス写真です!(^^)!   いい思い出が出来ましたね^^
僕は・・・有名な写真家は誰も知りません^^;  ・・・写真もあまり見たことありません(笑)
・・・お手本なんて・・・いりません(笑)  自由を愛してますから(笑)
Commented by ksuz_tono at 2013-04-22 19:14
nooreeさん
>・・・お手本なんて・・・いりません(笑)  自由を愛してますから(笑)
かっけ〜。
_(._.)_あまちゃんの見過ぎです。(^_^;)
Commented by 湯川です! at 2013-04-22 21:52 x
このポーズもかっけ~!
良いの撮ったんだべねぇ^^
お宝写真!うらやましい(^^♪
Commented by ksuz_tono at 2013-04-23 12:39
湯川です!さん
そうです、桜舞太鼓の人たちはかっけ~です。(^^)v
写真集に載るとか・・・・こみみにはさんだだけなので間違っているかも。(^_^;)
Commented by amur at 2013-04-24 01:11 x
おおー!桜舞太皷、ここまで有名なんですね。立木さん、顔はよくわかりませんが、
写真は、雑誌と写真集みたことありますよ。どーれだ?と、見せられたら、困るけど。
Commented by ksuz_tono at 2013-04-24 17:44
amurさん
有名な写真家が撮りに来るんですから桜舞太鼓も有名なのです。(^^)v
写真家立木さんは楽しい方でした。
回りでカシャカシャとお邪魔だったんだろうな〜。(~_~;)