人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

091 小さな青い小屋

091 小さな青い小屋_c0251759_18543596.jpg


別に小屋を探し歩いたわけではないが、目に付いたので撮ってみた。

もうちょっと木と小屋が近い状態で撮りたかったが、勝手に畑に入るわけにもいかないので

これが限界でした。(~_~;)








釜石の桜情報がブログに出てきましたが、今週末、釜石に行きたいな〜。

でも行けないかな〜、どっちかな〜。(^^ゞ

この時期、予定がなかなか確定できません。(~_~;)

家族優先ので・・・・・家族で桜見に出かけられれば良いのだが・・・・・・

拒否権発動されそう。( 。-_-。)
by ksuz_tono | 2013-04-16 19:09 | Comments(2)
Commented by たまち at 2013-04-17 11:16 x
おこんにちわ!
やっぱ、アナタは小屋好きさん〜(≧∇≦)
探さなくても、好きな人は目敏く見つけるものですYO!
そういう私も小屋好きです。

沿岸部はやはり暖かいですよう。
釜石に次いで遠野もあと少〜しですね。
こちらはただいま超満開が終わり、散り始めてます。
Commented by ksuz_tono at 2013-04-17 19:04
たまちさん
ドキ、(O_O)
やっぱり小屋好きなのかな〜・・・・(^_^;)

そうですか、たまちさんのところは散り始めですか。
花びらが舞うところもいいですね。
こちらはこれからですのでGW楽しみです。
その前に釜石に行きたいとことですが・・・・・。