人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

087 帰ってきた

087 帰ってきた_c0251759_17553510.jpg


今日カメラが戻ってきました。\(^_^)/

以外と早い戻りでビックリ。でもクリーニングだけだからこんなもんか。

で、ついでにショット数を調べてもらいました。

EOS 5Dが29,010回、意外と少なかった。長く使ってきたがまだまだ行けそう。(^_^)

EOS-1Ds markIIは44,732回、これも思っていたより少なかった。

私のところに来てから7,853回ですから、良いものをゲットしていたかも。(^^)v

ちなみにEOS 7Dはまだ3,910回です。(^^ゞ

でも今度の土曜日に4,000回突入かな。
by ksuz_tono | 2013-04-03 18:03 | Comments(6)
Commented by nooree at 2013-04-03 18:14
おかえりなさい!(^^)!
ショット数・・・しょ~と~少ないですね(*_*;
土日は何かあるんですね^^;  ・・・入学式(・・?
がんばってください(^_^)/~
Commented by とらねこ at 2013-04-03 21:55 x
ショット数・・・しょォ〜と教えてくれてありがと・・・笑
意外と少ないもんですね、吾輩もそんなに撮ってないと思います。
Commented by ksuz_tono at 2013-04-04 21:12
nooreeさん
せっかく帰ってきたのに、確認していません。(~_~;)
きっと大丈夫でしょう。(^^ゞ
お〜っと、nooree節さくれつ。(^^)v
そうです、土曜日は入学式です。(^_^)
笛吹さんを見習って白を持って行くことにします。重いけど。(~_~;)
Commented by ksuz_tono at 2013-04-04 21:15
とらねこさん
お〜っと、変化球出来ましたね。(^^)v
中古で購入したけど程度良いものに当たった見たいです。\(^_^)/
とらねこさんは被写体が多いからいっぱい撮っているように見えますが、撮っていないんですか。
Commented by あけみ at 2013-04-06 17:50 x
ksuzさん、こんにちは
あけみです

ご入学、おめでとうございます
 
4000回、越えましたか
新しい校舎も、撮ったのかな
立派ですよね~
Commented by ksuz_tono at 2013-04-06 19:09
あけみさん
ありがとうございます。m(_ _)m
え、(^^ゞ 4000回超えませんでした。(~_~;)
あまり撮れなかったです。
校舎は初めて入りましたが立派でした。教室は狭く感じましたが。