人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

086 また撮ってしまった。

086 また撮ってしまった。_c0251759_11213670.jpg


荒神神社へ行くと最近、こちらが気になって撮ってしまう。(^^ゞ

今回は自分なりに納得、やっぱ朝なのかな〜。

と言っても今日は寝坊助でした。(~_~;)

だってカメラ無いし・・・・・・・・・、あ!奈々子さんがあった。(^^ゞ

そうそう今度の月曜日は新年度、勤務先でイベントがあるのですが・・・・・

写真撮影頼まれるもののカメラが・・・・・

なので豆太郎さんにまかせて私は会社のコンデジで撮ることにしました。(^_^;)
by ksuz_tono | 2013-03-30 11:35 | Comments(2)
Commented by tamachi69 at 2013-03-31 19:06
おこんばんわ!
ワタシ、コノ小屋スキデス。
なんだか、こういううらぶれた建物を見ると撮りたくなりますよね。
オラホで似たような小屋見てもあまり萌えませんが、遠野だとなんかサマになる気がします。
Commented by ksuz_tono at 2013-04-01 19:39
tamachiさん
この様な小屋好きですか。
では遠野の小屋特集をする為にいろいろ探してみますかね。なんちって。(^^ゞ
この小屋、まだ隠されたアングルがあるような・・・・・
また撮ってしまうかも。