人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

081 教材

081 教材_c0251759_192643.jpg


背景のボケ具合をみせようと・・・・・・(^^ゞ

標準ズームの方に、単焦点のボケ具合を見せては・・・・・\(__ )

ある日の出来事でした。(^_^;)







昨日、夢を見た。

なんとnooreeさんが・・・・・・。

6Dを持ってきて、「こんなに暗くても、ほら、ピピ。」

夢でソソノカ師にあってしまった。(^_^;)

でも、なんでレンズは単焦点MFレンズだったんだろうか・・・・・?
by ksuz_tono | 2013-03-15 19:20 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-03-15 22:12 x
エメラルド湖に5Dを投げ入れると、nooreeさんが6D持って現れるとか?「これは君にはあげない」・・・吾輩「このろくでなしめ」・・・笑(前に使ったOYGだった・・・(ーー;))
単焦点争奪オークション、やはりまだまだ値が良くて手が出ませんね・・・(ーー;)
Commented by nooree at 2013-03-16 05:14
超おはようございます^^
夢でソソノカ師だなんて・・・ゆ~め~になったものですね(笑)
Commented by ksuz_tono at 2013-03-17 09:29
とらねこさん
単焦点争奪オークション継続中ですか。
楽しみですね〜、単焦点ゲットも近いですね。(^^)v
Commented by ksuz_tono at 2013-03-17 09:37
nooreeさん
お早い朝コメありがとうございます。
朝の写真撮りですね。

夢に出てきたのにビックリでおかげで覚えておりました。
カメラ関係の夢はほとんど見ないのにこの日はなんだったろう?。
何かもらえる前兆かな〜と思ったが、今年も誕生日プレゼントはありませんでした。( 。-_-。)
さらにケーキも無し。_| ̄|○ 年だけ取りました。(~_~;)