人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

073 黒森神楽(舞込)

073 黒森神楽(舞込)_c0251759_2032085.jpg


昨日は、遠野郷八幡宮で行われた黒森神楽へ行ってきました。(^^)v

舞込に間に合うように行きたかったのですが、ちょうど同じ時間から始まる用事があり、

遅れての到着となりました。

なので写真は終わりの様子です。(^_^;)






これは・・・・・(~_~;)

073 黒森神楽(舞込)_c0251759_20322314.jpg


会場内の様子は

073 黒森神楽(舞込)_c0251759_20332354.jpg


こんな感じ。

それでは、はじまり、はじまり・・・・・・・つづく。(^^ゞ



いっぱい撮り過ぎたので、写真の整理が・・・・・・・。(~_~;)

まともな写真を探すのが大変なのです。(~_~;)
by ksuz_tono | 2013-03-04 20:41 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-03-05 07:41 x
まずはひな祭りぶれんど、ありがとうございました。
黒森は実は一度も拝見したことがありません、今回も例年通り勤務日でした・・・ヽ(;▽;)ノ
次回は明るいレンズ準備で是非に撮ってみたいです。
Commented by ksuz_tono at 2013-03-05 12:51
とらねこさん
すみませんでした、2次会に参加しなくて。(_ _)
え、そうだったんですか、見た方がいいですよって、休みに合わないと見られませんよね。(^_^;
次回は是非、24-70F2.8LIIで。(^^)v
Commented by nooree at 2013-03-05 17:56
こんばんは^^
黒森神楽好かったですね!(^^)!  羨ましいです^^
知らない間にEF28を買ったようですけど・・・・ま~内緒にしておきますね(笑)
Commented by ksuz_tono at 2013-03-05 18:34
nooreeさん
黒森神楽良かったですよ。(^^)v
しばらくブログは黒森神楽が続きます。(^^ゞ
あ〜れ〜、やっぱりばれますか。(^_^;)
あれこれ、しかじかで2ヶ月落ちの新古品をゲットしました。
あと目指すは35f2。(*^^)v

あれ、コメント入れ始めると言うことは落ち着いたんですか?