人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

072 ぶれんどひなまつり

072 ぶれんどひなまつり_c0251759_952737.jpg


昨日の晩は、遠野ぶれんどのひなまつりの会に参加してきました。

恒例の乾杯写真は今回撮れず、料理の写真もうまく撮れず。(~_~;)

と言うよりほとんど写真撮らずにいた。(^^ゞ









数年前からどうも体調が変わったらしく、お酒を飲むと頭痛が・・・・・

飲んだ翌日に二日酔いで頭痛は普通だが、飲んでいる最中からおこるので、結構つらい。

なので申し訳ないが二次会を欠席した。(_ _)

今も治らないので、午後の為にも午前中休むことにした。
by ksuz_tono | 2013-03-03 09:17 | Comments(6)
Commented by ゴンゲン at 2013-03-03 10:17 x
ゆんべはどうも 「頭痛」 お酒が飲めなくなる あぁ~頭が痛いですねぇ~ 私も弱くなりました。
 午後は会場で待ってます。午前中ゆっくりお休みください。
Commented by 山の桜 at 2013-03-03 20:17 x
ksuzさん、こんばんは~♪^^
「おばあちゃんの宝物展」では、ありがとうございました☆彡
写真って、笑顔になったり生きる力にもなるんだな~っと思いました♪
遠野ブレンドのみなさんは、とっても楽しいですね!
Commented by ksuz_tono at 2013-03-03 20:46
ゴンゲンさん
今日は有り難う御座います。m(_ _)m
午前中休んだおかげで、痛みはなく撮影に没頭できました。
ただ鎮痛薬のせいでボーっとしていましたが。(^^ゞ
今日は見のと撮るのに夢中であっと言う間だった気がします。
メモリーカードもいっぱいになってしまいました。(^_^;)
写真整理が大変です。(~_~;)
Commented by ksuz_tono at 2013-03-03 20:50
山の桜さん
訪問有り難う御座います。
写真展では有り難う御座います。講師にされるハプニングもありましたが。(~_~;)
写真って素晴らしいですよね、いろいろ伝えることが出来るし。
私も何かを伝えれる写真を撮りたいな〜。(^_^;)
次は是非遠野にも。(^_^)
Commented by tamachi at 2013-03-04 10:43 x
お紺日和。まいど「ことえり」の変換のお馬鹿っぽさにビックラこいでます。
昨日はお会い出来て あんど お話も出来て楽しかったでえす!
一昨日のひなまつり宴、裏山歯科〜 
お酒飲むのはさておき、撮るのはバッチリですね☆
さ〜て、来週のサザエさんは・・・ではなく、イヴェントがめっきり減る今週からの遠野
ですが、少しずつ変化して行く季節モノがありますので、ksuzさんの発見をタノシミにしてます。
Commented by ksuz_tono at 2013-03-04 12:35
tamachiさん
昨日はお疲れ様でした。いろいろお話しできて良かったです。
ネコ情報も頂きましたし。(^^ゞ
写真的イベントは無いのですが、子どものイベントが・・・・(^_^;
卒業式に、入学式、部活活動の付き添い・・・・(ーー;)
遠野の新たな撮影スポット探し実現できるか・・・・・。
あ、私はATOKを使用しています。ことえりはちょっとね~