人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

060 パクール

060 パクール_c0251759_1332743.jpg


本日、パクール為に落合に行ってきました。

まあ、カメラも違えばレンズも違う、時間も違えば天候も違う、同じ写真が撮れるわけでは無い。

目的はあの場所からどのように撮れるかを知りたかったので。SLの為にもね。(^^)v






せっかく来たので白鳥を撮って。

撮っていると天候が一変。

晴れていたはずが・・・・・(T.T)

寒くなったので引き上げようとしたのですが、この雪降り何とか絵にならないかと・・・・・

そこに一台の車が。

そうでした、落合で落ち合おうと、言っておりました。

ソリ滑り。\(^_^)/

060 パクール_c0251759_13145092.jpg


060 パクール_c0251759_1315022.jpg


ナイスです。nooreeさん。

ではもう一度。

060 パクール_c0251759_13154554.jpg


060 パクール_c0251759_13155735.jpg


今度は。(^^)v

今日は有り難う御座いました。

良い物も見せて頂きました。いい感じです。軽いし。あ〜またソソノカ師にあってしまった。(^^ゞ
by ksuz_tono | 2013-02-17 13:20 | Comments(4)
Commented by endo-kazu at 2013-02-17 17:29 x
こんにちは。
私も今日の朝から午後三時頃まで遠野で写真撮りしていました。
午前中はチラチラ雪が舞っていたので冬らしい景色でした。
ksuzさんもnooreeさんも落合に居たんですね。行けば良かったなあ。
nooreeさん、軽い何かを持っていたんですね。そのうちに発表してくれるかな。
Commented by nooree at 2013-02-17 21:22
こんばんは^^
今日はお世話になりました(笑)
ksuzさんにカメラ貸しておけば安全と思ってましたが・・・無理でしたね(笑)
ちょっと不自然にコケテみたんですけど・・・写真ではバッチリですね^^;  ・・・帰りも寄って帰りました(笑)
Commented by ksuz_tono at 2013-02-18 12:57
endo-kazuさん
落合にいたのはちょうど吹雪いていた時でした。
寒さに負けて退散でした。
遠野の天候は変わりやすいです。(^_^;
雪景色を撮るには吹雪かない方がいいですね。
・・・・・・吹雪いた時も絵になるのかな・・・・・・(^_^;
nooreeさん発表はありましたね。(^^)v
Commented by ksuz_tono at 2013-02-18 13:00
nooreeさん
あの連射には驚きでした。
ブログ用には撮っていませんので。(^^)v
と言うことでブログ用に自分のカメラでひたすら狙いました。(^^ゞ
帰りは晴れていたんではないですか。
と言うことは・・・・あの吹雪は・・・・・・私のせい?