人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

059 遠野にやってきます。

059 遠野にやってきます。_c0251759_21101245.jpg


3月3日、遠野郷八幡宮に黒森神楽がやってきます。

詳細は、こちらを




初めて見たのは2年前。

2年前にブログにアップすることが出来ませんでした。

今更なのですが数枚アップしたいと思います。

059 遠野にやってきます。_c0251759_2117468.jpg


059 遠野にやってきます。_c0251759_21175652.jpg


059 遠野にやってきます。_c0251759_21182210.jpg


059 遠野にやってきます。_c0251759_21184095.jpg


059 遠野にやってきます。_c0251759_2119381.jpg


059 遠野にやってきます。_c0251759_21193390.jpg


今年も是非見に行きたいと思っております。

もっと納得できる写真を撮りたいと思います。機材に負けないように。(^^ゞ
by ksuz_tono | 2013-02-12 21:25 | Comments(4)
Commented by nooree at 2013-02-13 17:10
こんばんは^^
・・・日曜日じゃないですか(~_~;)
どれも素敵です!(^^)!  特に最後から2番目が好きです(^^)v
撮影がんばってください(^^)/
Commented by 8マン at 2013-02-13 19:08 x
 紹介に宣伝ありがとうございます。
 この日の数日後があの大震災ですから忘れられない黒森となりましたった。
Commented by ksuz_tono at 2013-02-13 21:01
nooreeさん
え、3/3はおひな様、じゃなくって日曜日ですけど。
有り難う御座います。
今年は、前回よりカメラもレンズも一新していますから、p(^^)q
Commented by ksuz_tono at 2013-02-13 21:08
8マンさま
前回、黒森神楽を撮ったときパソコンが壊れていて取り込めず、そして数日後、あの大震災。
パソコンや写真どころではありませんでしたから。
あれからもう2年。
月末あたりに沿岸の方へ出向いてみようと思っています。