人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

054 見上げて

054 見上げて_c0251759_2049311.jpg


明日から2月、寒さも落ち着いてくれると良いのだが、やっぱり寒いのかな〜

え〜と2月は・・・・・いろいろあるな〜。(休日にね)

撮影的予定は臨時列車に節分祭、中開いて、巌龍神社「裸参り」に遠野町家のひなまつりてところですか。

笛吹さんに聞けばもっと出てきそうですが。(^_^;)

あ、桜舞太鼓も・・・・違ったかな、あったような無かったような、まさかもう過ぎていた?

やばい、どこかで確認しておかなければ。

何はともあれ子供の予定とぶつからないことを祈るのみ。子供優先なので。(~_~;)
by ksuz_tono | 2013-01-31 21:08 | Comments(4)
Commented by tamachi at 2013-01-31 22:02 x
おこんばんわ!
二月って意外と遠野のイヴェントが多い月ですね。さむいのに。
お外でやるものもあるんですよね。 さむいのに。

桜舞太鼓は24日、HY-CHORDさんと共にあるそうです!
Commented by ksuz_tono at 2013-02-01 17:44
tamachiさん
今日は暖かかったですよ〜。日中8℃もありました。
でもこれから・・・・・( ̄。 ̄;)
桜舞太鼓情報有り難う御座います。
HALさんのところで告知が出てました。(^^ゞ
Commented by endo-kazu at 2013-02-01 23:11 x
こんばんは。
遠野は冬も催しや郷土芸能が見れて羨ましいですね。ここ数日、子供達が熱を出し、私が病院に連れていく日々でしたが、幸いインフルエンザでは無かったので、時間があれば遠野の雪景色とか催しを撮りに行きたいですね。
今日も暖かかったので雪解けは進んでしまったかなあ。氷筍も融けてしまったりして。
次に雪が降った時が今シーズン最後のチャンスかなあ。
Commented by ksuz_tono at 2013-02-02 18:17
endo-kazuさん
インフルでなくて良かったですね。今はやっているそうですのでお互い気をつけましょう。(^^)v
今日は雨でしたのでかなり溶けてきました。
でもまだ2月、また降りますよ雪が。(^_^;)
雪景色はまだまだ大丈夫です。