人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

040 寒い

040 寒い_c0251759_1117143.jpg


寒がって更新しない私ですが。(^^ゞ

今年初撮りに出かけました。と言っても近場を20分くらいで退散してしまいましたが。(~_~;)

まず、家を出たところで今年の風景を1枚。

{{ (>_<) }}

頭の中ではもう帰ろうと・・・・・

でもせっかく腰も良くなって写真撮れるのだから・・・・もうちょっと。



040 寒い_c0251759_11224748.jpg


道路はテカテカです。さらに・・・・・・・

040 寒い_c0251759_11232844.jpg


今日は吹雪いております。車に避難しました。( ̄。 ̄;)

でもせっかく薬研橋?まで来たので白鳥を探す・・・・・つづく
by ksuz_tono | 2013-01-06 11:27 | Comments(6)
Commented by nooree at 2013-01-06 15:47
こんにちは^^
せっかく薬研橋ってスグそこじゃないですか(笑)
・・・でも寒そうですね(・・;)  
3枚目の蛇口?みたいなものをいい感じに撮って欲しいです^^;
Commented by 湯川です! at 2013-01-06 19:57 x
夕方、遠野を通ったのですが良い感じに吹雪いてましたね!^^
寒いのDAI~~~好きヽ(^o^)丿
Commented by tamachi at 2013-01-06 21:35 x
おこんばんわ^^
住んでいても寒いのは寒い!ですよね。
そういえば先日行った時、向こうのいやーかっとまうんてんの白い固まりの部分が目につきました。
大きな穴でもあいているのかしら?

ハクチョー、この界隈でずいぶん鳴き声が聞こえてましたが、姿を見る事はありません
でした。連中、ドコに屯していたんでしょうね。
アッ、アオダイより更に上流には常に5〜7羽いるそうですよ。
Commented by ksuz_tono at 2013-01-07 17:50
nooreeさん
すぐそこでも、寒いんです。( ̄。 ̄;)
あれ、よく蛇口とわかりましたね。
気になったんですけど、うまく撮れません。吹雪いちゃって真っ白になっちゃうので。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2013-01-07 17:53
湯川です!さん
この雪道を走る回る湯川さんは凄いです。
花巻に行ってくるだけで、私はまいってしまいました。
今月中頃に盛岡に行かなければならないのですが、列車にします。(~_~;)
Commented by ksuz_tono at 2013-01-07 17:57
tamachiさん
はい、寒いです。なので・・・・
写真撮るにはカメラ用手袋が必要と実感しております。
いやーかっとまうんてん?・・・・白い固まりの部分?・・・どこだろう。(^_^;)
ハクチョーはいました。後でアップします。アップ写真でないけど。(~_~;)