人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

027 山が白く

027 山が白く_c0251759_18454858.jpg


山も白くなり、今日の朝はうっすら雪、日中にも雪がちらほら。

寒くなって来ました。{{ (>_<) }}

これからもっと寒くなり、雪が降るんだろうな〜

休日はますます写真を撮りに出歩かなくなりそうな。(~_~;)

明日はあれる予報・・・・・・
by ksuz_tono | 2012-12-05 18:53 | Comments(2)
Commented by nooree at 2012-12-05 21:02
こんばんは^^
明日はあれるんですか?(~_~;)
僕も今年の寒さにすでにギブアップです(~_~;)
冬眠したいくらい寒いです(笑)
Commented by ksuz_tono at 2012-12-06 12:36
nooreeさん
あれる予報でしたが、午前中は・・・・・・はずれ。(^^ゞ
ちょっと前からいろいろ降っています。・・・・・いろいろ?
これからあれるかも。
もうギブアップですか、まだ朝は氷点下1桁台ですよ。
これから、これから。
と言って、休日はこたつで丸くなる私でした。(ーー;)