人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

010 Momiji

010 Momiji_c0251759_21172922.jpg


今日で10回目の更新。引っ越してきてからもう10日。
だんだんブログの更新が慣れてきましたが、ほとんどが予約投稿となっています。(^_^;)
でも結構いいですね、ここのブログ。(^^)v
まだ使いこなせていませんが、今後もいろいろ試してみたいと思います。




ブログは慣れてきたけれど、写真を撮りになかなか出かけられない。
休日はいろいろと・・・・次に写真撮りに行けそうなのは12月に入ってしまいそう。(~_~;)
子どもが中学生になるとこれほどいろいろあって大変だとは。
来年は中学生が二人・・・・( ̄。 ̄;)

そうです。毎日更新が続かなくなる予告・言い訳です。σ(^◇^;)
by ksuz_tono | 2012-11-16 07:00 | Comments(6)
Commented by tamachi at 2012-11-16 20:33 x
おこんばんわ!
オオッ、そうですか。ここ、まぁまぁ使い易いっしょ?
予約溜めたら、次はお写真の撮り溜めでしょうか。なんだかハクチョースキーが
「ン待ってましたァ!」とばかりに舞っている気配を感じます。雪の便りもじき
届きそうですね。11月ですもんねえ。ハァ。
Commented by ksuz_tono at 2012-11-16 20:49
tamachiさん
そうですね〜撮り溜め。ハクチョーさん撮りに行きたいですが・・・・(~_~;)
雪が降り始めると・・・・ますます・・・・・(~_~;)
(O_O)それではいけない。今年の冬は活動的を目指して!(^^)!
せっかくカメラあるんですからね。
(と自分に言い聞かせる)
Commented by 湯川です! at 2012-11-16 21:41 x
エヴァンゲリオン〜〜〜^^(意味ありません)
今日、見てきたんですがちゃんと情報仕入れてから行くんだった^^;
ksuzさんの作品群をチェックしなかった〜(泣)
ごめんなチャイナm(__)m
Commented by nooree at 2012-11-16 23:31
AFフィールド全開(^^)/ ・・・僕も意味ありません^^;
画面いっぱいのもみじ素敵です(^^)/
じゅ・・・12月ですか(*_*; 中学生になるといろいろ大変なんですね(・・;)
Commented by ksuz_tono at 2012-11-17 21:13
湯川です!さん
見ました。(^^)v 独身時代に見たのとちょっと変わっていましたが。え、忘れただけ、そうかもしれない。(~_~;)
こちらはまだ見てきていません。(環境展ですよね)
今日は水沢まで行っていたので行けませんでした。明日行ってきたいと思います。
Commented by ksuz_tono at 2012-11-17 21:17
nooreeさん
ん〜AFフィールド突破できません。(~_~;)
明日、ちょっと時間が出来そうなので、久しぶりに写真撮りにでもいけるかな。\(^O^)/
その前に写真見てきます。nooreeさんの素晴らしい写真を。(^^)v